大阪府の岸和田市で不定期(約3ヶ月に一度)開催する走行会の告知やレポートをお知らせするブログです


by mini4wd-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

参加してくださった方達に厚く御礼申し上げます。
手伝っていただいた方達ありがとうございました!
やっぱりみんなでやれば早いですね

MCが声枯れ枯れだったのはタイミングが悪かったので許してください(--;)
風邪ではないので安心してください・・・
今回のコースは当日発表の鬼畜セクション「大門ウォッシュボードVer低」「大門ウォッシュボードVer.高」
が火を噴きました
狙い通りすぎてニヤニヤしながら観戦、実況させていただきました(^ω^)
途中どうしてもクリア率が低い人からの不満が爆発して取り除きましたがそれによってクリアできてる方達のアドバンテージが減りましたね・・・

次回からの課題
・フリー走行の時間をもっと確保する(最低レース前30分くらいは設ける)
・開場をもう少し早くする(搬入担当員が集まる時間をもっと早くする)

次回開催は3月の予定です!


このブログで他にやってほしいことなどがあればぜひコメントやお会いした時に投げかけてください!
前回ウエムラさんから「サスマシンの作り方を掲載してくれー」との要望がありましたので近いうちにユニット型サスの作り方を紹介したいと思います!
[PR]
by mini4wd-carry | 2013-12-09 21:40 | レポート