大阪府の岸和田市で不定期(約3ヶ月に一度)開催する走行会の告知やレポートをお知らせするブログです


by mini4wd-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そしてありがとうございます!

コース組み立てに時間がかかるのは何とかならんのか・・・ということに関しましてはすみません(´・ω・`)
今回フラットコースはしゅうや君が優秀や!(ダジャレ)でサクサクと組みあがったので助かりました
(・ω・;)シャレ言いたいだけやん
今回で総数が計上できたので次からのレイアウト発表はもうちょっと早くできそうです(^^)

さて、今回は総勢18名の方々に参加していただきました!
(大人10名 子供、学生8名)

子供の参加が多いのがこの走行会の特徴にもなってきましたね(^^)
恐いお兄さんお姉さんの参加には気をつけないと・・・

立体コースは難しすぎると好評(酷評?)だったんですが練習を進めていくにつれ完走率が高まっていってたのには皆さんの攻略してやる!という姿勢が感じられ嬉しく思いました

フラットコースは今回人気がなかったので割愛(ひでぇ)

立体レースではチャンプ野良猫さんが
フラットレースはしゅうや君が
優勝しました!
おめでとうございます!

今回はメダルを授与するというサプライズ(という名の公開処刑)がありまして写真を撮られる方も多かったですね(^^)

新考案「はないちもんめ」レースは最初ルールが伝わりにくかったのが残念ですがある意味一番盛り上がりましたので次回もやりたいと思います!

抽選会も大奮発しましたよ~!
レーサーズボックスやアルミセッティングボードがあったり赤19mmAAがあったりと次回走行会の景品がショボくなっちゃうくらい出しました
('ω';)(何か調達してこないと・・・)

レースや走行の模様は弾さんがいくつか動画を上げてますのでそちらから思い出にふけってください(ひどい言い方)
http://ustre.am/:2E3x9
そういやyoutubeにもおそらくラッキーマンさんがあげていると思われる動画がありましたのでそちらもチェックしてみてください!
司会進行がゴモった声なのはどうしようもないので諦めてください('ω';)
声だけイケメンの山ちゃんとか野良猫さん(ひどい)に喋らせたいのですがレースの盛り上げが苦手なようで難しいところです・・・


短くなりましたがそれではまた次回!
次は12月くらいにやりたいと思ってます!
次回は要望が多かったので2つを1つにして1つの大きなコースを考えたいと思いますのでぜひ楽しみにしていてください!


個人的今
(みどり文具が23日に切符戦を2回連続でやっちゃったので来週どこ行こう・・・)
[PR]
by mini4wd-carry | 2013-09-23 00:00 | レポート