大阪府の岸和田市で不定期(約3ヶ月に一度)開催する走行会の告知やレポートをお知らせするブログです


by mini4wd-carry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

次回走行会続報

次回走行会の続報です

日程:9月22日(第3日曜日)
場所:東岸和田市民センター4階大会議室
時間:9~21時で予約は取りましたが19~20時には完全撤収したいと考えてます

希望者が「どっちでもいいよー」多数だったので設置コースはまた2面展開を予定しようかと思います!
レースについても制限はほとんど付けずにやりたいという方が多かったのでほとんど制限をつけずにやりたいと思います!



PR:トップギアのレイアウトをプチ変更しました!
とある方からコースの提供を受けましてそれを設置することになりました!
ありがとうございます!

ちなみにレイアウト変更は店員が一晩でやってくれました(DEATHなノートかよ
日曜日皆さんが帰ったあといそいそとボクと店員でコースメンテと増設をやりました・・・

こんなレイアウトになりました!

d0311443_22261348.jpg



・・・え、変わってないやん。
とか言うなよ(´・ω・`)

遠くから!

d0311443_2225562.jpg



気付きましたか?


d0311443_22264186.jpg

ドヤァ!

バンクの角度が20度→約40度に変更!
これによってY店員のマシンは直後のスロープから直接LCに突っ込む余裕のK点越えをやってくれました

難易度が激しくあがったのでまた攻略してみてください!


※皆さま(特にジュニアの方)におねがいします。コースに付いている部品やテープ等にいたずらしないでください。
特にバンクの部分やスロープの部分は危険ですので補修以外では近づかないようにお願いします。
[PR]
by mini4wd-carry | 2013-07-22 22:43 | 走行会告知
お待たせしました!

次回走行会の日程が決定しましたのでお知らせします
日程:9月22日(第3日曜日)
場所:東岸和田市民センター4階大会議室
時間:9~21時で予約は取りましたが19~20時には完全撤収したいと考えてます


その他のことは決まり次第お知らせします!
次回レイアウトについて参加者の皆さんの希望があればフラットに偏ったor立体に偏ったレイアウトもやっていきたいと思ってますので希望があればどうぞ!


PR:トップギアのレイアウトが大幅に変わりました!
d0311443_15124478.jpg

上から見た図はこんな感じ↓
d0311443_15131368.jpg

黄色は高架部分、水色は逆バンクの部分です。

ぜひ攻略してみてください!
[PR]
by mini4wd-carry | 2013-07-12 00:00 | 走行会告知